ドラクエ10ブログも書いてます

Amazonブラックフライデー!シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000
  • URLをコピーしました!
目次

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000

あの

だいぶ安くなってるから、コロナ対策 インフルエンザ対策かねて、コチラ2台買ってみます

あの

レビューは、下の方で

ハイグレード 13畳 / 空気清浄 23畳

この  ハイグレード 13畳 / 空気清浄 23畳  と  ハイグレード 21畳 / 空気清浄 34畳  の2台買いまして、13畳用は届いたんだけど、 21畳は出荷が追い付いてないみたいで時間がかかっているみたいだね~

はく

ブラックセール と プライムのセールは 特にお買い得の物が多いから、出荷に遅れが出やすいみたいね

ハイグレード 19畳 / 空気清浄 31畳

 ハイグレード 21畳 / 空気清浄 34畳 

あの

現在は、届いたのが13畳の方だけど…想像以上に良かった

はく

ほうほう、どんな感じ?

あの

呼吸がしやすい!

あの

前にもプラズマクラスターの加湿空気清浄機使ったことあって、良さは分かってたんだけど、空気もマイルドですごくきれいになっている感じがするね

ポチっと応援お願いします(*´▽`*)

あの日のブルプロブログに来てくれて

ありがとっ!(*'▽')


人気ブログランキング

 

ゲーム中心ですが、ブログやYouTubeの使い方など説明してます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次