ドラクエ10ブログも書いてます

【SWELL】デモサイトを利用した着せ替え機能をご紹介とやり方を解説

【SWELL】デモサイトを利用した着せ替え機能をご紹介とやり方を解説
  • URLをコピーしました!
ひなた

うーん‥SWELLを導入したばかりだから、どんなデザインにできるか迷うなぁ

あの

SWELLは、デザインも機能も細かく自由に設定できちゃうから。逆に迷っちゃうよね

ひなた

選びきれなくて、迷走中です…

あの

そんな時には、SWELL公式のデモサイトのデザインをそのまま自分のサイトに導入できちゃうので、こちらのデモサイト一覧の中から選ぶといいよ

あの

設定のやり方は、解説していくね

目次

【SWELL】デモサイトを利用した着せ替え機能のやり方

ただいま、私の方で解説動画を作ったのですが、ブログの装飾が終わっていないので、先行して動画の方を公開させていただきます

ポチっと応援お願いします(*´▽`*)

あの日のブルプロブログに来てくれて

ありがとっ!(*'▽')


人気ブログランキング

 

ゲーム中心ですが、ブログやYouTubeの使い方など説明してます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次